Mon, Sep 14

  • 18:17 ちなみに「今週のリーダー」、来週は連休につきお休み。次回更新は28日(月)です。Rubyのあの人が登場する予定だ!
  • 18:16 今週のリーダーは、エンジニアライフでもお馴染み、ウルシステムズコンサルタント、林浩一さんです。「開発はエンジニアが主役。技術の分からん戦略コンサルには負けるな!」とのこと → システム開発の主役「バイリンガル技術者」育成計画 http://tinyurl.com/ll4333
  • 18:14 といいつつ、ひと段落した
  • 18:14 つぶやく暇すらないのかー
  • 16:16 朝からt-wadaさん取材→今日の記事の準備と諸々メールやり取り→ひと段落したと思って時計を見たら16時を過ぎていた。今ここ。タスクは大量に残っているんだぜ
  • 10:49 @optical223 ただいまです!美味しいご飯をたくさん食べたいい旅行でした
  • 10:47 @TakamiChie ただいまです!那須高原よかったです

Powered by twtr2src