Wed, Sep 16

  • 22:13  .@kohmi から目が離せない
  • 22:10  もうひとこえ RT @mainichijpedit: @kohmi フランスに本部がある「国境なき記者団」っていう組織が世界の主な国の「報道の自由度ランキング」を発表するんですけど、日本はこの記者クラブがあるおかげで自由度が低く評価されてるのも事実なんです #kokkokokko
  • 22:03  ここで全部ぶちまける新聞社なり何なりが出たら、ものすごく評価を集められるのになあ、と思うのは素朴すぎるか。そうもいかないんだろうな。現場の若手記者さんとかの中には絶対おかしいと思っている人がいるはずなのに
  • 22:02  .@kohmi と @japanelection のやりとりがこんなに面白いのは初めてだ
  • 22:01  重要なのは、ここで「やっぱり民主はだめだ」と全体論にもっていってしまわないこと。民主党の中で、誰がこういうくだらないことをしているのかをあぶりださないといけない。で、結局、平野博文官房長官なのけ?
  • 21:55  いいぞもっとやれ RT @kohmi: @japanelection #kokkokokko 記者クラブのメンバーになるには、どうすればいいのですか?誰でも、どんな媒体でも、「取材・報道のための自主的な組織」であれば、加入できるの?
  • 21:52  オルタナブログ入り RT @yasusasaki .@tjimboさんのTL確認しつつブログ内容を一部修正・加筆> 民主党と内閣記者会の密約問題、一般人の自分に出来るのはマスコミの黙殺を子供に伝える事かな http://bit.ly/1Izh4S
  • 21:50  民主党の最も重要な政策「記者クラブ解放」が反故にされた件 http://d.hatena.ne.jp/minesweeper96/20090916/1253105229
  • 21:39  ITmedia Newsか誠で取り上げて欲しかったなあ
  • 21:32  前夜祭のつもりがお通夜に。神保×上杉ようつべ http://bit.ly/ontKm
  • 21:21  割とどうでもいいと思われがちだけどここが肝なんだよなー。がっかりさせないでくれよー
  • 21:18  RT @tjimbo 民主党 記者クラブ開放の公約を反故に 神保哲生 x 上杉隆 昨夜の朝日ニュースターニュースの深層』が、丸ごとあがっています。ぜひ。 http://www.jimbo.tv/commentary/000580.php
  • 21:18  恐れていたことが RT @tjimbo 会見はオープンにはならず。総理の就任会見に限って雑誌と外国記者の参加を認め、記者クラブ加盟の報道機関がそれを「民主党はこんなにオープンです」という具体で大々的に報じる。 しかも、それも就任会見に限った措置で、その後のことは白紙とくる。
  • 21:16  RT @tjimbo 民主党の政策の肝になるディスクロージャーが、出だしのところでつまずきそうだと言うのに、メディアは誰が何大臣になるかを速報まで出して報じている。政権交代でこの政治特有の虚無感が少しはよくなることを期待していたのに、やっぱり政権が変わってもこのメディアのままじゃ
  • 21:10  神保さん、この政策には本当に期待してたからなあ。俺もだけど。まあここからかな
  • 21:02  あ、神保さんTwitterやられてるんですね
  • 20:24  連休かー
  • 20:23  星蓮船はじめました。イージーシューターだけど。ラスボスの曲と弾幕が素晴らしすぎる
  • 20:21  そういえば今週末タイコクラブ川崎か。一緒に行く人いないかなあ
  • 18:58  民主党のネットメディア締め出し?の件は、神保さん@マル激の見解を早く聞きたい
  • 16:00  やっとお昼ごはん食べられるお
  • 15:19  日経BPのイベントに乗り込んでみた RT: @ikakiuchi: 昨日の日経BP社イベントのレポートが@ITに載りましたw 『「長期的な最適解を」「光を見つけよう」――竹迫氏&角谷氏 講演レポート』 http://bit.ly/QrZrZ
  • 14:43  @atcorp とどきました!ありがとうございます><  [in reply to atcorp]
  • 14:36  @atcorp すいません、ファイルが添付されていませんでした><  [in reply to atcorp]
  • 14:35  @atcorp ありがとうございます!!!!ご迷惑おかけしました><  [in reply to atcorp]
  • 11:04  @atcorp メールをお送りいたしました。ご確認をお願いできますでしょうか

Powered by twtr2src