t-wadaさんにインタビューしてみた


TDDのえらい人ことt-wadaさんにインタビューした記事を公開しました。この連載は僕のライフワークみたいなものなのですが、前回のyoshioriさんのあと、いろいろ仕事がバタバタしてしまったため、だいぶ時間が空いてしまいました。久々に書いて、ああやっぱりこの連載は面白いなあと思いました。
コミュニティで活躍するエンジニアに、キャリアとコミュニティについていろいろ聞くわけです。今回は特にいろいろな偉大なるエンジニアの方々のお名前がバカスカ出てきて、いやはやまさに「広がれ エンジニアの輪」って感じだなあと。かなりエモーショナルな文章になってしまったのではないかと若干、危惧しています。
ともあれ、ご協力ありがとうございました!