Fri, Sep 18

  • 22:21  屋台からustとか自重www
  • 21:43  @morihime いえいえ、metaconのみんなからしたら、同じITでお仕事してる同士ですし。たぶん、敷居が高いと思っている人の考えとか意見、すごく参考になると思いますよ  [in reply to morihime]
  • 21:39  @morihime ぜひこの体験の話もコラムでw  [in reply to morihime]
  • 21:16  metaconのust上でよしおかさんと森姫さんが勉強会について話している。不思議な感じ
  • 20:53  うちのオフィスでやっているはずのmetaconのmtgのustを家で見ているという不思議なことをしている
  • 20:03  あらためて。t-wadaさんにインタビューしました。外見も中身もイケメン過ぎて困ります http://tinyurl.com/n7eaaf
  • 20:01  個人アカでつぶやいたつもりが編集部アカだったとかよくある話だよね
  • 17:14  なんでまだインデックスに載ってないのにブクマつきまくってるんだw しかも汚染されてるw
  • 16:30  民主党記者クラブ問題、本当の「主犯」は誰か。どうやらメディアですらなかったようです。メディアは観念していた。リバイアサンの恐ろしさが出てきましたね http://www.jimbo.tv/commentary/000585.php
  • 15:53  今日は、しばらく休止していた「広がれエンジニアの輪」の第13回を公開します。yoshioriさんからご紹介いただいた、TDDのえらい人が登場です
  • 00:37  さて明日も朝早く出社するのを目指すので寝ます
  • 00:36  早苗さん強いんだけどなぜか最初のクリアが魔理沙になった。何故だ。そしてNormalだと4面で終わる。へぼいぜ
  • 00:35  あ、間違えた。魔理沙Bじゃなくて魔理沙Aね。マスパの方
  • 00:34  @t_wada 下手ですが……  [in reply to t_wada]
  • 00:31  所詮はイージーシューター。連休中にNormalノーコンクリア目指す
  • 00:31  ひとまず魔理沙BでEasyはクリアした

Powered by twtr2src