学生スターエンジニアたちと戯れてみた

「学生スターエンジニアに聞く」という連載で取材執筆をお願いしているatcorpさん、第1回に登場してくれたisidaiさん、第2回に登場してくれたna-toiさん、そしてエンジニアライフで最近書き始めてくれたlotusさんの4人とご飯を食べました。
5人中、3人が平成生まれという恐ろしい環境。いやー、すげーなー。皆さん、明日は勉強会(でもみんな資料ができてないw)という状況でした。しがない編集者でしかない僕は、みんなすげーなーと思いながら肉を食うだけでした。
学生のうちから積極的にいろんなところに出かけていって、勉強して、スキルアップしていくさまを見ると、僕も頑張らないとなあという気持ちになります。気持ちになるだけですが。
楽しかったです。ありがとうございましたー。