commmons: schola vol.3 Ryuichi Sakamoto Selections: Debussy / Tokyo No.1 Soul Set + Halcali「今夜はブギー・バック」

コモンズ:スコラ ヴォリューム3 サカモトリュウイチ セレクションズ ドビュッシー

コモンズ:スコラ ヴォリューム3 サカモトリュウイチ セレクションズ ドビュッシー

坂本 selected クロード・ドビュッシー! ブックレット(というかメインの冊子)は坂本龍一×浅田彰×小沼純一! 買うしかない。ということで買った。超高かったけど。これから読む。CDの方は「牧神」や「映像」が入ってて嬉しい限り。
僕の人生に最も影響を与えた表現者クロード・ドビュッシー以外にあり得ません。ドビュッシーピアノ曲を奏でた幼き日の記憶が僕の「表現」の原点です。
ついでに日産キューブのCMでおなじみ、Tokyo No.1 Soul Set + Halcaliの「今夜はブギー・バック」のカバーも買った。こっちはこっちで良い。川辺ヒロシいい仕事した。
今夜はブギー・バック

今夜はブギー・バック