Mon, Sep 21

  • 23:31  @atcorp ありがとございましたー  [in reply to atcorp]
  • 23:26  連休中にmix録ろうかな
  • 23:16  @lotus_net こちらこそ、ありがとうございした!  [in reply to lotus_net]
  • 23:15  @isidai こちらこそ、いいお店を教えてくれてありがとうございます!><  [in reply to isidai]
  • 22:37  お二人補足早すぎw
  • 22:35  atcorpさん、isidaiさん、na-toiさん、lotusさんとご飯を食べました。5人中3人が平成生まれ!おそろしい
  • 19:37  秋葉原で飲んでたら隣でネクロファンタジアをハーモニカかなんかでふいてるw
  • 18:54  .@atcorp さんと合流
  • 18:49  噂のnanoビデオカメラを試す。まあそれなり
  • 18:46  ヨドバシ前
  • 18:28  @atcorp メールに気付かず、着いてしまいました。ので、着いたら連絡ください。たぶんヨドバシとかにいます  [in reply to atcorp]
  • 18:21  まあいいか
  • 18:21  そして今になって集合時間を20分遅らせるというメールに気付く
  • 18:16  秋葉原って普段行かないから、なんかワンダーランドに行く感じ
  • 18:14  はっ、神主も今日、秋葉原で飲むのか。ニアミスじゃん、どきどき。船長が倒せません
  • 18:13  秋葉原に向かう。今日は学生スターエンジニアたちとお食事。緊張する
  • 18:13  ついでに、ソウルセットハルカリのブギーバックのカバーも買った
  • 18:11  僕の人生に最も影響を与えた表現者は誰かと問われたならば、迷わずドビュッシーを挙げる
  • 18:09  牧神と映像が入ってる。いいね。9000円近くした。うち6000円が本の分らしいw
  • 18:05  commmons:schola vol.3 Ryuichi Sakamoto Selections:Debussy 購入。坂本龍一浅田彰ドビュッシーを語る本+坂本セレクション13曲入りCD。さてどっちがメインだ?
  • 15:17  新宿紀伊國屋forestでファミマ入店時の音が。何人か反応してて面白い
  • 15:07  新宿に丸井の新しいのができてたのでてきとーに見てた。気付いたらカバンを買ってた
  • 14:16  新宿イシバシ楽器なう

Powered by twtr2src