Tue, Oct 13

  • 19:27  今日もらえるはずの原稿がまだ届かない。これ編集して帰ろうと思ったけど、家でリアルクローズ見ながら編集しようかな
  • 19:16  どうしてみんなそんなに走りたがるんや・・・
  • 19:15  猪子さんの取材はいつもエキサイティング。いろんな意味で RT: @shu_lab: 「“デジタルネイティブ”な人と仕事がしたい」チームラボ株式会社 猪子 寿之 ⇒ 就ラボ読者採用企業 http://bit.ly/192Oh8
  • 19:01  ほう・・・ → DeNAとワールド、アパレル専門BtoBマーケットプレイス開設へ http://markezine.jp/article/detail/8580
  • 18:43  10月31日に表参道のEco Farm Cafe 632でハロウィンパーティーやります。仮装したい人はお声掛けください。さて、僕は何の仮装をしようか・・・
  • 17:40  【学生向け】ソフトウェア業界にはいくつ職種があるでしょう?答えは「11」。大きく3カテゴリに分かれます。すべて解説 → ソフトウェア業界に存在する11の職種(就活で使えるIT業界マップ) http://bit.ly/15nsQm
  • 17:38  読みやすい文書は「階層構造」をしています。提案書を階層構造にしてみましょう → 分かりやすい提案書はアウトラインが美しい(誰にでも伝わるSEのための文章術) http://bit.ly/15xVDj
  • 17:15  今週のリーダーはゼロベースの石橋秀仁さん。リバタリアンが考える「社員がフリーランスに限りなく近い企業」のあり方とは? → 「自分で自分の面倒をみる人が得をする」組織づくり http://bit.ly/wmDSS
  • 17:01  やっべ眠い
  • 14:14  おなかいたいー
  • 13:56  今夜の「リアルクローズ」、僕のパートナー(職業:デザイナー)の帽子が舞台となる百貨店で使われています。楽しみだ
  • 13:54  リアルクローズは本日22:10から。この時間には家に帰る。絶対に
  • 13:30  EM ZEROがとどいた!ありがとうございます><
  • 13:30  お昼たべてくゆー
  • 13:25  さて、今日は「今週のリーダー」、僕の担当の週です。コマーシャライザーの企画開発にも関わったあの企業の社長が登場ですよ。正直、今回の内容はかなり趣味に走りました。組織論です
  • 12:00  @optical223 読み出すと止まらないですよね。連休がかなりつぶれてしまいました……;  [in reply to optical223]
  • 11:48  最近、Web漫画漁りにはまっています。真実の魔法少女が面白い
  • 10:03  おなかの調子がわるい

Powered by twtr2src