Wed, Oct 14

  • 15:49  やっとお昼ごはん的な何かが食べられるんだぜ!
  • 15:23  慶應生は日吉駅にひどいことしたよね(´・ω・`)
  • 15:22  Gamezの今後について社内MTGがもたれるようです(ウソ RT: @twit_ahf: RT @Hibikore: どうしてこうなった……。RT @itm_gamez: なぜこうなったのかが皆目見当つかないアクセスランキング結果 http://bit.ly/1t7EnF
  • 15:15  慶應全裸の件、よくあることとはいわないけど、まあやるやつはいるよなくらいには納得できちゃうのだがどうか。いやどうかってのもおかしいけど。まあ全裸はあんまりクオリティ高くないな
  • 14:10  おなかすいたよお
  • 14:09  僕のことですね分かります RT: @soma1080: 掘宮はすっごく面白いwebマンガで大好きなんだけれど、初めて読むときにはのめり込み過ぎて読みふけってしまう人が多いので注意。
  • 14:09  RT: @shu_lab: 本日2回目:いまをときめく「GREE」に入社した決め手は「ケーキ」だと告白した同社エンジニアの細谷氏。さて、彼が現在、手掛けているゲームの名称はなんでしょう? 答えは → http://bit.ly/119cv1

Powered by twtr2src