Tue, Oct 27

  • 20:04  @poohtarou データセンターに行かれていたそうでw 腕は痛い!><  [in reply to poohtarou]
  • 19:49  手がしびれてきた件。やばい?
  • 17:45  セキュキャンで話題になったあの中学生だー。かっこいいなあ → Rubyを最大63%高速化した中学生は超多忙! http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/rensai/genius/05/01.html
  • 14:42  はてな中目黒オフィスに向かって歩いていて気が付いた。昔、楽天があったところの近くだ。学生の頃、目黒川沿いを歩いてバイトしに行ってたなあ。ノスタルジー
  • 13:43  本郷の会社で打ち合わせ。このあとは中目黒の会社に取材にいくよ!
  • 11:39  【周知】みねは現在、生産性が著しく下がっています。健康な右腕かむばっく
  • 11:38  やっぱり新卒はきつくてもとらないとねえ。ただ、いまだに2010年度新卒を追っかけてるところもある。企業も、学生も
  • 11:37  IT企業はむしろ積極採用? → 2011年新卒採用「不況でも新卒採る、ただし学生を厳選」 http://lab.jibun.atmarkit.co.jp/entries/313

Powered by twtr2src