Wed, Oct 28

  • 18:17  病院から帰還。少し仕事します
  • 16:33  痛み止めが効いてきたのか、それとも今日はほとんどキーボードに触れていないからか、腕はだいぶ楽です
  • 16:32  MRIすごいね、なんかよく分からないことをされてる感が異常
  • 16:30  はじめてのえむあーるあい
  • 11:35  あー今日公開の記事も出せないし、みんなにご迷惑おかけしてます。すいません・・・
  • 11:35  午後の検査まで少し時間があるので、ちょっとでも仕事@家。痛み止めが効くといいんだがなあ
  • 10:51  @atcorp すいません、お騒がせしました…そしてありがとうございます!  [in reply to atcorp]
  • 10:42  就職ラボのクイズ企画で混乱がw すいません
  • 10:38  再度病院。午後、MRIを撮ることに。本日は休業コースになりそうです。申し訳ない…

Powered by twtr2src