Mon, Nov 09

  • 22:02  『死刑のある国ニッポン』読了。もう一回、『死刑』読み直そうかな
  • 21:56  @atsushi0511 ええー  [in reply to atsushi0511]
  • 21:06  財布の中にギザ10が入ってた。すげー久しぶりに見た
  • 21:04  右からも聞こえなくなった。一部ビニルが破けてるので、そこで断線したと思われます。寿命かなあ。イヤフォンはもうこれ以外考えられないので、直すなり買うなりしよう
  • 21:02  @taishih 片方ずつ使えば解決!  [in reply to taishih]
  • 21:02  @atsushi0511 ありがとう。でも原因は分かってるんだ。端子近くのビニルがやぶけて、配線が見え始めてるんだ。たぶん断線したんだと思う  [in reply to atsushi0511]
  • 20:29  愛用のBOSEイヤフォン、左から音が出なくなった。悲しい
  • 19:41  らーめらめよー
  • 19:15  今さら気付いたんだけど、CNETのトップの右下にasahi.comの新着ニュースが出てるんだね。知ってた?
  • 17:37  やっぱこう見てもプロディジーカニは素晴らしいなあ http://www.hiroburo.com/archives/50909173.html
  • 17:28  ということでTAKESAKOさん全国行脚、東京の模様は取材に行く予定だよ!就活生は待っておれ
  • 17:27  行脚って言葉を使ってみたかっただけなの>< ウソだけど
  • 17:14  さて、原稿を編集するっす。僕、編集者なんで。自分で文章書いたりCSSいじったり画像いじったり会員獲得戦略練ったりイベントでモデレータやったりしてばっかに見えるかもしれませんが、あくまで編集者ですから
  • 17:13  先週のはてなstanakaさんに続き、今週はうちの後輩がバイドゥの水野さんにインタビューしました。いいなあ、すごいTシャツだなあ(そこ?) http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/rensai/leader/39/01.html
  • 16:50  @lovesgeorgia ぜひ!  [in reply to lovesgeorgia]
  • 15:04  これね、懸賞論文 http://www.jiaa.org/html/topics/10years.html
  • 15:04  JIAA懸賞論文 テーマ「10年後のメディア環境がどうなるのか〜デジタルテクノロジーが与えるインパクト〜」……最優秀賞30万円か
  • 12:36  個人的には政府の保護よりNPOなどと連携した市民メディアの方がいいなあと思うが、なにはともあれ動向に注目 → ジャーナリズム維持に動き出したドイツ http://tinyurl.com/ye2cjhj
  • 11:03  うっしゃー今日もやるぞー!

Powered by twtr2src