Tue, Dec 01

  • 19:57  @ITのアカウントが始まったみたいです RT @atmark_it こちらは@ITの公式アカウントとなります。現状、どのようなことをつぶやくかはあまり決めてませんが、どうぞよろしくお願いいたします。 ^@tamiyata  [in reply to atmark_it]
  • 18:53  出版社占い流行ってんな。おいらはマガジンハウスだった。昔ポパイ読んでたわあ。占いってのはどんな結果でもそれなりに当たるように作るものだけど、面白いくらいにまったく当たってなくて笑える http://maromaro.com/press/
  • 14:27  @ikakiuchi テレビCMが楽しみですね  [in reply to ikakiuchi]
  • 14:12  うまいけど国家の収支を家計の収支に例えるのはよく分かった気に慣れるだけで実際はよく分からないからあんまりやらない方が良さそう。でもうまい。どうでもいいけど発言小町って初めて見ました
  • 13:41  なんで、からあげってこんなに美味しいんだろう
  • 13:35  @twit_ahf TechTargetアンケートの件、担当に対応してもらったので、恐らく解決していると思いますー(多分、公式アカウントの方でもアナウンスがあると思います)。ご指摘ありがとうございました  [in reply to twit_ahf]
  • 12:58  最後は、こっそりとやっている「カネタケの今日もせっせと業界研究」。安定志向は情報系学生でも同じみたい → 企業に「安定」求める学生が過半数 http://lab.jibun.atmarkit.co.jp/entries/465
  • 12:57  続いてブラック企業の見抜き方。必要以上に「社風の良さ」が強調されている企業は要注意かも? → ネットや雑誌からの情報収集でブラック企業を見抜く http://lab.jibun.atmarkit.co.jp/entries/454
  • 12:55  就活ネタ3本ほど。まずは資格の話 → 就活中の学生へ。資格を取っただけじゃダメ http://lab.jibun.atmarkit.co.jp/entries/453
  • 12:25  えっ、今日もう12月?
  • 11:31  BPとAMNが組んで、ITMとSixApartが組んで。さてどうなるかー(まるで他人事のように)

Powered by twtr2src