Mon, Nov 30

  • 21:16  @timeover 硬軟入り混じるのが良いと思うので、今のままで突き進んでください!><  [in reply to timeover]
  • 20:11  今月まだアフタヌーン買ってないことに気付いた!
  • 20:10  最近、三年後に自分は何をやってるかなーとかたまに妄想します。大抵、まともなことはしていません。なんかもうあれよね、人生なんてなんでもありよねー
  • 19:51  Google先生のもしかしては相変わらず冴え渡っとるでえ・・・
  • 19:47  ねとらぼがぐぬぬってる件
  • 13:13  昨日、実況中継したDeNA×サイボウズ IT業界セミナーの模様は今週金曜日にレポート記事を就ラボにアップする予定ですんで、よろしくお願いしまーす
  • 12:42  @takesako 昨日は面白かったです!いちいち仕込まれたネタで爆笑しておりましたw ありがとうございました!  [in reply to takesako]

Powered by twtr2src