そして彼らは卒業していく

先週末、大学の研究室の卒業研究発表会&パーティーがありました。OBとして顔を出してきました。
みんな面白い研究やっててうらやましいなーとかプレゼンうめえなーとか思いながら聞いてました。個人的には職業柄&興味関心から、ハイパーローカルニュースメディアの提案が非常に面白かったね。
とっとと帰るつもりだったんだけど、あこがれの美人の先輩に「行こうよー」と言われたので結局、懇親会とパーティーにも参加してしまいました。
なんか麻布十番の無駄にゴージャスなお店でした。
4Vg7Ti1y5O
NiVchoHAoD
oxtgjqoXFk
XD2M1OrM9K

お探しの店舗のページはありませんでした

あと、たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!