Wed, Feb 17

  • 23:25  何年も前の写真を見ると自分の若さに愕然とするな
  • 23:24  過去の写真をゴリゴリとFiciaにアップロード中
  • 22:45  RT @masason: 日本語化決定。5月迄に実現させます。RT @MDB_hose: @masason 孫さんの影響でUstream開始してみたのですが、英語しかないので難易度高いですー。早く日本語版サイトのオープンを…orz
  • 18:58  Ficiaを試してみたよ!>< http://bit.ly/aOBWHp #ficia
  • 18:30  @mtakahas yes  [in reply to mtakahas]
  • 18:19  【今日の求人検索】ネットワークエンジニア×東京都=178件ヒットしました http://bit.ly/atxLoZ
  • 18:12  かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー
  • 16:58  RT @sudax2000 #bbaogc 中国オンラインゲーム1位のTencentも2位のShandaも内製の限界・課題にぶち当たり、開発部門を分社化もしくは他の開発会社の20-25%を保有する戦略に転換
  • 15:03  人生を変える資格がある、ってすごいコピーだな、と思った
  • 12:31  もしくは会社名を晒すべき。ブログとかで。増田でも可
  • 12:30  訴えるべき RT @hiradondon: うちの嫁は大丈夫か? @taghness 嫁が育休切りされた。「みんな、あなたと働きたくないって言ってるから…」と取締役5人に囲まれて自主退職を迫られたらしい。理由もタイミング(育休4ヶ月目)も納得いかない。なんとかできないものかな?
  • 12:29  その辺どうなんですかと社内の誰ともなしに振ってみる RT @suztomo: カヤックは良心的な会社だろうから,全然「つくる人」になりそうにない人でも書類選考でばっさり切ったりしなさそう.面接官の人も大変だろうなぁ. / カヤックの採用面接でどんな質問されるのかとても興味がある.
  • 12:17  僕の場合、誰かにポジティブな影響を与えられたときでしょうか。記事を読むなり、僕の携わっているメディアに触れて、頑張ろうと思えたり、実際に行動に移したり……そうなってくれるといいなと思って仕込んでいるときが一番ワクワクするかもね #mirai
  • 12:15  シゴトの中で、遊び心やワクワク感を感じる瞬間ってどんなときですか? #mirai
  • 11:38  \にゃーん/

Powered by twtr2src