Thu, Feb 18

  • 20:20  OneTopi増えたなあ
  • 18:46  プロマネ勉強会!そういうのもあるのか http://bit.ly/agUoos
  • 14:00  僕も今朝見て驚きました。かなりギリギリ。個人的にはうまいと思います RT @kyocorin西友」「ニトリ」会えず「IKEA」♪というCMにドキっとしてテレビを見たら「西友に取りあえず行けや」だった件。でも、意図的に他社名盛り込んでるのかもしれない。
  • 13:27  写真だけ撮って、内容は当人の発表資料+参加者ブログエントリリンク集+Twitter検索を張りつけるというイベントレポート記事の実験でした
  • 13:25  月曜にうpしたPlan9勉強会フォトレポート、感想ブログエントリをいくつか追加+Twitter検索パーツを追加しました http://bit.ly/aK1lc5 #plan9gree
  • 12:55  @yonemu もう漏れてもいいんじゃね?という気になる。Buzzのときも「本名とか現在地が〜」とか騒がれたけど、別に良くね?とか思ってしまった  [in reply to yonemu]
  • 12:54  @atsushi0511 撮影日時とアップ日時の2種類かな  [in reply to atsushi0511]
  • 12:45  音楽も写真も動画も何もかもクラウドに突っ込んで(基本非公開)手軽にアクセスできて編集も出来て容量無制限で公開権限周りが楽になると人生が変わりそうな気がしてきた
  • 11:32  仕事と趣味が融合…自分? …はまあ冗談として、優秀なエンジニアさんの多くは趣味と融合している印象 #mirai
  • 11:29  RT @MJKahoru おはようございます!本日のお題は、【趣味と仕事を融合できている人ってどんな人でしょうか?】です!周りでそれを実現している人や職種などを自由にあげてください #mirai
  • 01:15  @atsushi0511 ficiaは共有じゃなくてあくまでストレージに徹してる感じ。その分、割にサクサクだし、アップも楽  [in reply to atsushi0511]
  • 00:47  なかのひとにご連絡いただいたりした。わーい
  • 00:45  となるとやっぱり動画のストレージは、YouTubeに非公開動画で突っ込んどくのが一番いいのかしら。でも10分以上のは上げられないしな
  • 00:44  まあ当面は写真専用かなあという印象ですな。動画はおまけ程度にとらえた方が良さげ
  • 00:43  4:3なら問題ないので、やっぱり16:9だけかな
  • 00:25  Ficia、動画あげると、アスペクト比がなんかおかしくなるなあ。おいらだけ? #ficia

Powered by twtr2src