Sun, Feb 21

  • 02:36  ベーシックインカム、概念としてありやなあ。あとは実現可能性だなあ
  • 02:23  要するに退職金を超いっぱいあげる代わりに絶対に天下りさせない
  • 02:22  官僚のゴールデンパラシュート。官僚退職時に2億渡す代わりに二度となんの職にも就かせない
  • 02:19  潜在限界税率
  • 02:15  おもしろいなあ
  • 02:15  社会を二層構造に。BIでもらうトレーサブルな最低限の貨幣で生きる者と、自分で稼いだ匿名の貨幣で生きる者
  • 02:13  BIとは、生きているデータ(ライフログ)を売るということ
  • 02:07  あずまん「ひとことで言うと」www
  • 02:05  それでもベーシックインカムなら、ベーシックインカムならなんとかしてくれる(キリ?ッwwwwww
  • 01:58  白田先生すばらしい、これぞ保守
  • 01:57  白田さん流石すぎるw
  • 01:55  ニコ生みてる。ベーシック・インカム(キリ?ッ

Powered by twtr2src