Tue, Feb 23

  • 19:45  I'm at 東京ミッドタウン (赤坂9-7-1, 港区) w/ 19 others. http://4sq.com/6YhcYf
  • 17:18  RT @fwadala: 武山研究会、ハイパーローカルニュース班の動きに注目!RT @KegHLN2009 【RT希望】ついに日吉でのトライアルの日程が決まりました。 今週の土曜日、27日からスタートです! 前日の夕方頃、サイトのURLをツイートします。是非ご参加ください!!
  • 17:17  この手ので初めてドンピシャな回答を見た
  • 17:16  やだ、超当たってる……
  • 17:16  .@minesweeper96さんの理想の姉は「ぶっちゃけミサトさん」です。仲良くしましょうね。 http://king-soukutu.com/twit/?n=anetter [あねったー]#anetter
  • 17:11  松岡修造は今日も熱いなあ
  • 17:09  パラレルジョブにおける情報機密問題。逆に考えるんだ。漏れちゃってもいいさと考えるんだ。……ということで、むしろ情報をオープンにするシゴトじゃないとパラレルジョブは難しいかも。機密を扱う職種は多分向かない #mirai
  • 15:57  これね http://bit.ly/aY3yko
  • 15:56  いま編集部内でカトリーヌ・ドヌーヴがバズっています
  • 15:50  好きだったのか……薬師丸ひろ子…… RT @manjidera: 玉置浩二のことを『タマキコ氏』と言い放った天才は、そう!吉田戦車!!
  • 14:15  仮面ライダーが見たくなってきた
  • 14:13  カオス過ぎる仮面ライダー勉強会TwitterTLまとめ http://bit.ly/djmUAa
  • 11:09  iPhoneGmail同期、アカウントを設定し直したら正常に同期しました。ここ2〜3日でメールの反応がないなあと思っていた方、スイマセン
  • 10:10  iPhoneのメールアプリが数日ほどGmailを取得していなかった模様。なんじゃこりゃー。いろんなメールを見逃してます。すいません
  • 10:07  まる2日くらいなにもつぶやかなかったけど何ともないぜ

Powered by twtr2src