Wed, Feb 24

  • 20:42  結局最後まで見てしまった(ハッシュタグを)
  • 20:39  なるほど RT @klov: 1.メディアが「メディアのビジネスモデルが崩れつつある」と自己言及するから、他のトピックより目立ちやすい。 2.野次馬精神(トヨタのビジネスモデルが危機!といえばたぶん全く関係ないおっさんたちも興味を持つ) [おおてまっち]
  • 20:38  記者がTwitterやって解決するなら苦労しねーよー。いややらないよりはやった方がいいと思うけど
  • 20:36  LOVE BEAT名盤ですよね〜 RT @noto: 砂原良徳の Love Beat を超える仕事時用音楽が見つからない。Four Tet もいいんだけど、Love Beat がいいのはよく整理されたテクノミュージックであり、ファンクというか黒っぽさがあるところ。
  • 20:35  え、なにそのどうでもいい結論
  • 20:29  なんかイベントそのものやUstを見てコメントするんじゃなくて、ハッシュタグおっかけてその様子に対してコメントするのって、メタブクマみたいだなー
  • 20:23  聴衆は広告の話、興味ないみたいですよ!
  • 20:21  広告ナシの有料版出せばいいじゃんという人の9割は多分買わない
  • 20:06  おまえらあんまり日経Disんなよ、ユカタン泣いちゃうだろ RT @yukatan: 日経のCMも上から目線かもしれないけど、ネットのいちぶは新聞とかプロの書き手に対して上から目線だよねぇ(´・ω・`) #mf224
  • 19:55  実に正しい RT @mazzo: これは正しい RT @sukesan: RT @eshintaro: 小池「メディアに今必要なのはプログラマーなどが大事。電子媒体における迅速性をもっと重要視」 #mf224
  • 19:54  @aranyan 関係ない人にとっては関係ないんじゃないかなーとか思うんですけどね。それとも、みなさんメディア関係者なのでしょうか  [in reply to aranyan]
  • 19:39  というかなんで最近、みんなメディアのビジネスモデルに興味を持っているんだろうという素朴な疑問。騒いでるのはみんなメディア関係者?それとも全然関係ないけど興味があるのかな。よく分かんないにゃー
  • 19:38  mf224はなんとなく何が話されているのか想像がつくのでハッシュタグを追うだけにする。ボスが現地に行ってるはず
  • 19:05  ……という考え方に同意できるか否か、という判断を、すべての「プロとしての」創作者とその関係者には突きつけられているのであるとかなんとか
  • 18:56  そもそもプロの創作は素晴らしくてアマチュアの創作は素晴らしくないなんて考えがナンセンスなのはもう10年くらい前から分かりきったこと。なんて素晴らしい時代だ!
  • 18:55  創作で食える人は減るけど、創作したものを求めている人に届けられる可能性が上がるなら、それは素晴らしい世界だ。質が下がる?それはNoだ。数多あるアマチュアの創作の中から素晴らしいものが吸い上げられて「数少ない、創作で食える人」になるだけ。
  • 17:58  RT @dyamaoka: おおお |日立ソフトと日立システムが合併へ - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/9t5TzC
  • 15:28  @lestrrat @Amapy_jp 2人も釣れました>< ありがとうございます><  [in reply to lestrrat]
  • 15:08  いそーげー、でーんじまーん、でんじすぱーくだー
  • 12:20  昨日行った店。ミッドタウン近く。チーズリゾットが激うま http://bit.ly/cj8Cif
  • 11:00  RT @MJKahoru tweetありがとうございましたっ!!本日のお題は、【固定オフィスって必要ですか?モバイルワーカーが増えることで生まれるニーズや課題にはどのようなものがありますか?】です!! #mirai

Powered by twtr2src