Sat, Feb 27

  • 22:03  ちょっと昼寝のつもりが、気付いたらこんな時間
  • 22:02  @gotokei 小さいうちから左右の指で別の動きをさせる訓練は脳の発達に良いという説があるので、ぜひ小学生になったら習わせてあげてください  [in reply to gotokei]
  • 17:34  チリでM8.8の地震 http://bit.ly/bnoJ9k
  • 17:14  ピアノ弾きたい。なぜこの家にはピアノがないのだ?ピアノ弾くために実家に帰ろうかな
  • 14:36  @atsushi0511 レポート頼む  [in reply to atsushi0511]
  • 14:18  超かわいい春ものアウターを買ってしまった。深緑のチェック柄。かわいすぎるかもしれぬ……ううむ……
  • 14:17  You can never be mine.
  • 13:35  うそつきパラドクス2巻。もうダメだ、先を分かってるだけにもう本当にダメだ。読んでて辛すぎる。あと丸悦さんを幸せにしてあげたい

Powered by twtr2src