Sun, Feb 28

  • 23:36  いま気付いた。おれは2chに書き込む手段がない。家のISPも永久規制だしiPhoneの3G回線も規制中だ
  • 22:06  父母の誕生日を祝ってきた。父は還暦
  • 17:52  I'm at 均昌閣. http://4sq.com/chaDi0
  • 17:44  何がいいたいのかというとだな、横浜は良いよね!
  • 17:44  横浜は何がすごいって、中華街から川を渡ると元町や山下公園があるという、そのコンパクトさというか、異文化メガミックス感。そしてそれがアイデンティティになっているという
  • 17:41  おいでませ中華街。なんかすげー久しぶりに来た http://twitpic.com/15td92
  • 17:14  久々の横浜突入。今夜は中華街
  • 17:13  グレーンラインってなんだ。グリーンライン
  • 17:10  い、いつのまに、グレーンラインなるものが…
  • 17:06  いま東横線で日吉通過中なんだけど 横浜市営地下鉄お乗り換えの方〜って、いつのまにつながったの!?
  • 14:57  俺が二回目の消失を見ている間に、世の中はいろいろときな臭いね、と誰ともなしに
  • 14:35  @atsushi0511 どうかしてるぜ!  [in reply to atsushi0511]
  • 01:04  恐ろしいくらいに今さらだが、ラーメンズの面白さに気付いた

Powered by twtr2src