Wed, Mar 03

  • 19:47  元営業としては、営業メインでやってた時代にほしかったくらい RT @okadada 営業スタッフ向けのマニュアルを読んで、これは編集者も目を通すべきだと思った
  • 19:12  さきっちょが誠のタイアップ記事に出とる。久しぶりに見たな。はあちゅうはどこでなにをしているのん?
  • 16:19  うーん、頭が重い
  • 16:19  ボーっとする
  • 14:40  そういえばエンジニアライフの各ページが緑っぽくなったんです http://bit.ly/a4OwyJ
  • 12:29  まあどうでもいいんですけどね
  • 12:29  保存されたモノはファイルなのか。ファイルという入れ物に情報を格納しているだけなのではないか。そう考えると問題ない気がする。いかがでしょうかBiz.ID編集部さま!
  • 12:28  IEの「対象をファイル“に”保存」という言い回しに対する考察。「ファイル」が「対象物」なら確かに違和感があるが、「ファイル」を「入れ物」と見るのなら、“に”でもいいかなと思う http://bit.ly/97V4jB
  • 12:22  すごいトイレ行きたいんだけどキリがよくなくて我慢している。っていうつぶやきをする間に行けよとも思う
  • 11:42  ちなみに文花帖1はみょんと橙で詰んでいる。なんというヘタレシューター
  • 11:25  文花帖2きたー

Powered by twtr2src