Thu, Mar 04

  • 16:15  mtgを一足先に抜けて渋谷へ
  • 15:35  「わたしの今のシンガポールでの開発では、お互いが外国語である英語を使ってコミュニケーションをとりながら、ペアプログラミングをするわけですが、最初はどうなることかと、思いましたが、実はそれほど困らないのですね」 http://bit.ly/bpeMR7
  • 15:32  多分、僕はこれを目指さないといけない…… RT @hoshi_ak: Googleに求めるもの、「人材検索」。何かプロジェクトを始める際に最適な人材を表示してくれると助かるなぁ。LinkedINやソーシャルメディアが将来的にそうなるのかもしれないけど。
  • 15:12  s/経験車載用/経験者採用/g
  • 15:08  NECの2011年度新卒採用、300人。前年度は100人だったので、それ以前の水準にはまだ程遠いですが、ちょっと増えましたな。経験車載用も150人採るそうで http://bit.ly/dChxpZ
  • 14:44  行こうかな。4/29からか RT @mayuko69: 伊東豊雄アトリエ・ワンら建築家7組の新作インスタレーションから問う建築の表現 -art-designニュース:CINRA.NET http://shar.es/m3uHe
  • 14:04  せっかくiPhone持ってるんだから、UstとかTwitcastingでなんか中継したいんだけど、俺ごときに中継するものなどなかった
  • 12:15  Chormed Birdの調子がよろしくない><
  • 11:55  Twitterの背景画像かえた
  • 11:53  RT @kawaguti @papanda と @yoshioriデブサミリバイバルセッション ( でも、エンディングは違うかもね!) 「3月15日 Agile2.0 〜 世界はただゆっくりとその形を変えてゆく」 http://bit.ly/cM0Xaw #agile20
  • 11:51  ゆうべ、風邪の引き始めっぽかったので先手を打ってストナを飲みました。なんとなく強引に押さえ込んでいるような感じの本日です。今日もがんばんべー
  • 11:25  RT @toyolina 日経と@ITはよくサーバが応答しなくなってAutoPagerizeが先読みしてくれないしF5してもエラーなるし

Powered by twtr2src