Fri, Mar 05

  • 23:55  石野卓球】 Loveparade 1998 - DJ MIX (22:34) http://nico.ms/sm9666228 #nicovideo #sm9666228
  • 19:05  来週忙しいのに、また1つ仕事を引き受けてしまった。やばす
  • 15:27  ステキです>< RT @twit_ahf: 16時から社内講習会。今回で14回目。よくやってるよ、自分・・・と、ほめてみたw
  • 15:25  最近、太り方が半端なくなってきた。おなかがぽよぽよすぎる。まずい
  • 15:01  週末のうちにできることはやっておかないと、死ぬな……
  • 14:57  来週は久々に激動になりそうだ。すげー忙しそう
  • 14:43  ああ……きんちょーしたあ……頑張ってまとめるぞー
  • 14:43  @mazzo ちょうど外出なんですよ……くやしい……  [in reply to mazzo]
  • 12:56  きんちょーで気持ち悪くなってきた
  • 12:53  いいなー RT @dj_1topi: 今日はKORGさんのKAOSSILATOR PROをいじらせてもらいます☆ http://bit.ly/bkMRDV 担当者の方にデモを見せて頂いて、自分でもいじってみますので感想は後ほど!
  • 10:06  @atsushi0511 分からん  [in reply to atsushi0511]
  • 01:39  ぼちぼち新しいmixも録るかな…
  • 01:38  track timeを書き込んでおくと、各曲の頭に飛べる。便利
  • 01:34  「Let's Mix」というDJ mix投稿/共有サイトを知ったので、試しに前に録ったmixを上げてみた http://bit.ly/dyTsae

Powered by twtr2src