デザインを変えました&Twitter自動投稿をOffにしました

デザインを変えました。すっきり!
そして、しばらく続けていたTwitterの日別自動投稿をOffにしました。あれはしばらくブログ更新できないだろうしTwitterの方が活発だからなーということでやっていたのですが、そろそろまたブログもたくさん書こうと思うので、そうなると邪魔だなと。Twitterを見たい人はフォローしてくれればいいし。右カラムにも出てます。
せっかく幅も広くなったことだし写真を大きなサイズで張ってみよう。
Flower
近所に咲いてた花。
……ま、そんなわけで、またゆるゆると通常の更新をしていこうと思いますので、よろしくお願いします。