Canon PowerShot S90を買いました

Canon PowerShot S90がAmazonで3万円だったので、衝動的にポチってしまいました。
Canon PowerShot S90
一眼レフ(OLYMPUS E-510)を持っているのですが、ちょっとした撮影や旅行時などにわざわざ一眼を持っていくのは大変だし、仕事用なので壊すとマズイ、ということもあって、サブ機となるコンデジが欲しいなーと思っていたところでした。
何枚か試し撮りしてみました。すごくいいですね。AUTOでパシャパシャ撮ってるだけで、良い感じに撮れます。発色がきれい。本体の液晶画面も大きくてきれいです。
本体がつるつるなので、滑って落としそうなのが難点かな。ストラップ必須。
Flower
Flower
Flower
Koenji Look
Milano Sandwich A
Satochan
Sarutahiko Shrine #1
Sarutahiko Shrine #2
Drossel von Flügel
暗いところで威力を発揮するそうなので、夜にまた撮ってみます。

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90

3月23日追記。夜/暗いところの写真もup

Sunset
Shinjuku Night
Bar
Bar
Bar

リットバー

食べログ リットバー