Christian Cambasがカッコよすぎてヤバい

久しぶりにTechnoネタです。お好きな方だけどうぞ。

Voices

Technoアーティストとしては完全にベテランの域に入っているUmekのレーベル「1605」からの新譜で気になるものがあったので、Beatportで視聴してみたら死ぬほどカッコ良かった。
アーティスト名を見てみたら「Christian Cambas」でした。初めて聞いた、気がする。

Christian Cambas - Voices [1605] by Christian Cambas
ベースがじわじわ上がってくる展開が燃える。

Fireball

で、過去の曲を漁ってたら、うわー聴いたことあるやつきたーとなったわけです。

Christian Cambas - Fireball (Original Mix) [1605] by Christian Cambas
ブレイクの打楽器みたいな甲高い音でアガる。ああこの人だったのか……。

On The Edge

なんかUmekとのコラボもあってカッコいいし。

Umek & Christian Cambas - On The Edge [1605] by Christian Cambas
ブレイクが泣きメロ調のぽこじゃがテックハウス。

The Robospanker

で、さらに掘ってたらToolroomから出てるUmekのMixにも入ってる。Beatportではセパレートになってて曲単体で買えます。

Christian Cambas - The Robospanker [Toolroom] by Christian Cambas
なんかウワものピコピコ言ってるし。

Cool!

というわけで久々にツボにハマりました。少し前に出してるアルバムはプログレッシブハウスっぽかったけど、ここ1年くらいのノリの方が全然いいなー。生でDJなりライブなり見てみたいですね。
Beatportから買えますのでお好きな方はぜひ。上記のSoundCloudの右側の下矢印をクリックして、出てきたメニューの「Buy」から、それぞれの曲に飛べるはずです。全トラックは下記。